小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 土日はお休みします | main | カルーセル麻紀さんバースデーパーティー 〜デヴィ婦人に叱られちゃいました >>
囲碁棋士の宮沢吾朗先生を撮影しました
今日も朝から写真セレクトをし、ようやく目的だった分を選び終えることができました。
大変でしたが今やっておけば暮れに向って楽になります。


午後から事務所に囲碁棋士の宮沢吾朗先生が来てくれました。帯広出身の先生と、高橋まんじゅう(帯広市にある有名な大判焼きの店)の話で盛り上がりました。

先生は非常に協力的で、今すぐ撮りましょうと、撮影場所に考えていた日本棋院市ヶ谷本院へ一緒に向いました。

ロケハンぐらいの気持ちでカメラ1台だけ持って行ったのですが、対局室で碁盤に向った先生の姿があまりに格好よく、又実際対局が行われる神聖な部屋のオーラが写真に乗移る気がしました。
ここで決めるしかないと思い、息を止めて座椅子を三脚変わりにして、30分の1のスローシャッターで必死に撮影しました。
おかげで良い写真が撮れたと思います。


帰りに先生に日本棋院内を案内してもらいました。一般対局室では3時半なのに大勢の方が碁を打っていてびっくり。
私は数合わせくらいしかしたことがないので、先生にプレゼントしてもらった囲碁の本で少し勉強しようかな。本を頂き、ずうずうしくサインまでもらってすいませんでした。
今日は本当にありがとうございました。


夜はカルーセル麻紀さんのバースデーパーティのため、ペニンシュラ東京へ行きます。私はゲストですが、カメラマンの性で写真を撮っちゃうと思います。

パーティの模様は明日報告します。


11月22日に

岩本ありすちゃんDVD「ありすの一年」


田中ゆみちゃんDVD「艶☆美人」が発売されました。


12月2日にはそれぞれ発売記念イベントがありますので、DVDを購入してイベントに来てください。お願いしまーす。


桜井まりちゃんが今度舞台に出るそうです。まりちゃんファンの方は必見です。詳しくはこちらのホームページを
           ↓
http://www.ellestaff.co.jp/troops/





| yamagishiの日記 | 18:32 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |