小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 勤労感謝の日でも | main | 囲碁棋士の宮沢吾朗先生を撮影しました >>
土日はお休みします
今日は事務所ではなく私の自宅に全員来てもらって仕事をしました。1日で5千枚くらいの写真をセレクトし、大変でした。

手が空いている人にはいろいろとやってもらいました。






この最高にアートな植木は、事務所にあった木製のお櫃を使ってアシスタントの山口が作りました。





沖縄で拾った貝を瓶詰めにして、トイレ、洗面所、リビングなどあらゆるところのインテリアにしています。








セレクトの疲れを癒すため、家にあったオリンパスのカメラを窓辺に全部並べて写真を撮りました。最新のE-3も入っています。一度も使っていない新品カメラもあります。
事務所のも合わせればオリンパスのカメラは相当数持っています。お気に入りのコレクションですね。E-3はこれから私の愛機となるでしょう。


明日から2日間お休みします。晴れたらどこかの町を、E-3を片手にブラブラしようと思います。



最近私が気に入っている平田弥里さんの写真を連休中用にアップしておきます。この写真を撮った目黒ハウスで、今月又別の女の子を撮影する予定です。もう寒いでしょうね。

| yamagishiの日記 | 15:56 | comments(1) | - |
コメント
5000枚とは本当に凄い枚数ですね。
セレクトされた作品はもちろん、セレクトされなかった写真もとても良い物ばかりなんでしょうね。

あと並べて見ると、オリンパスのカメラは昔の方が外観がかわいい気がします。ペンはフィルムの巻き上げる音や、ファインダーの感じがとても好きで、個人的に今でも使っております(^^
| yoshi | 2007/11/25 1:20 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |