小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 1日中事務所にいました | main | 休み明け >>
下町での1日
朝7時からアシスタント2人と万華鏡を持って江東区と台東区の公園や町並を撮影しました。

しかし万華鏡の被写体になるようなものはありませんでした。公園も離れて見ると良いですが、高性能のカメラとレンズで近づいて撮ろうとすると画にならないのです。
やはり本当の自然やそこに生きている人が写らないと写真は嘘になるようです。大小2つの万華鏡を持って行ったのですが残念です。
やはり万華鏡の被写体は女性しかいないのかも。

お昼はせっかく浅草に来たので、スタミナをつけることも考えて駒形どじょうで食べました。アシスタントはどじょうを食べたのは初めてだったらしく、駒形どじょうの雰囲気や味に感動してました。

今日は車の中からスナップをたくさん撮り、これは良いと思ったらアラーキーさんもクルマドというシリーズをやっているそうで、先を越されてました。クルマドではなくクルサツ(狂撮)ならいいですかね(笑)

それにしてもやはり下町は良いと感じた1日でした。









今日は大阪で岡田真由香さんが写真集のサイン会を行いました。応援に来てくれたお客さんと真由香さん、お疲れ様、そしてありがとうございます。



今日のニャンコ
| yamagishiの日記 | 17:11 | comments(1) | - |
コメント
いつも素敵な写真をありがとうございます。その手が命ですね。大事になさって欲しいものです。
| ファンですがー | 2007/09/23 10:19 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |