小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< カメラのアマノ第93回大撮影会 | main | 下町での1日 >>
1日中事務所にいました
昨日、今日と打ち合わせの連続。一つずつ新しい仕事が増えていきます。

今日は今度DVDの撮影を考えているN&Sプロモーション桜井まりちゃんのマネージャーさんと細かい打ち合わせをしました。

その後の打ち合わせではまだ発表は出来ませんが新しい仕事の契約の話がまとまりました。もちろん1ヵ月後くらいには皆に見てもらえると思います。


最近事務所に1日いることが増えてます。なぜかというと ロケを組んでいないからです。1ヶ月のうち10日はロケで埋まる生活を15年続けてきたので、私にとって事務所での1ヶ月は20日しかありませんでした。ロケをしないとこんなに時間出来るんですね。

10月は帯広へばんえい競馬を撮りに行くのと、台風を外して沖縄ロケを1週間程計画を立てています。


明後日はプロレーサー井出有治さんのカート教室の模様を、ビデオをOBの稲田、スチールをチーフの松本に撮ってきてもらいます。昔は何でもかんでも私が撮っていたのですが、最近はこうゆう撮影には行かなくなりました。東京のお台場などの新名所にはほとんど顔を出さないのでどこに何があるか分かりません。随分おじさんになった証拠ですかね。


今日は新たに撮った写真がないので、秋の京都をお楽しみください。


| yamagishiの日記 | 17:59 | comments(3) | - |
コメント
またブログに登場させていただいたのを発見してしまいました♪♪♪
え!?本当にマジでですか!めちゃ嬉しいんですけど(><#)
来週お会いできるんですよね♪♪楽しみにしています☆

京都の写真に癒されました
コケの中にお花がある写真がとても可愛くて可憐で好きです。
明日から舞台の本番が始まるので、頭の中がグルグルしていたのが癒されました・・・☆







| 桜井まり | 2007/09/22 2:21 AM |
早くやれるようお互い頑張りましょうね。
| 山岸伸 | 2007/09/22 5:29 PM |
はい(^−^)♪
今日は休演日でした。
実は外務省職員の男役をやっているんです!
今月末日までです☆
お暇がもし・・・もし!ございましたら遊びにいらしてください♪
HPでございます☆
http://www.ellestaff.co.jp/troops/
明日2公演頑張ります(^・^)
| 桜井まり | 2007/09/24 1:33 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |