小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 下町での1日 | main | 猫アレルギー >>
休み明け

何となく目が痒くて喉の調子が良くないのは、ニャンコのせいではないと思いますがどうですかね。

最近又寝るときや風呂に入るとき、手術の傷跡が痛みます。1泊2日の約束がここまでになるとは酷い話です。執刀医が形成外科は傷を残さないために丁寧にやるんだと言っていたのにこんな結果で残念です(泣言)。

5cmの傷が残ってます。


今日は朝から写真のセレクト、面接、先日韓国から来てくれたハリスさんの件で出版社の方とミーティング、さらには10月に沖縄ロケに行く桜井まりちゃんが顔見せに来てくれ、夕方はプロデューサーの高須さんが来訪します。

桜井まりちゃんと、一緒に来てくれた紅音ちゃん


撮影の無い日はほとんど人に会っています。本当は午前中野田社長と1時間ほど話をしました。

来月は少し長めの沖縄ロケがあるのでその準備も始めました。


帯広からばんえい写真展の芳名帳が届きました。2週間で1325人の方が来てくれたそうです。たくさん地元の方に見てもらえてとても嬉しいです。10月には私の撮影も兼ねて、撮影ツアーに行きます。又帯広の皆さんに会えるのが楽しみです。

東京、神戸、北海道合わせて4冊いっぱいになりました。一人ずつお礼を書くことは出来ませんが、本当に感謝しています。


ロッド&リールが届きました。秋に相応しい綺麗な表紙です。モデルは松井絵里奈ちゃんです。


週刊現代10/6号に今度DVDが発売される岩崎杏里ちゃんの写真が載っています。雑誌を買って杏里ちゃんを見てみてください。
| yamagishiの日記 | 16:10 | comments(3) | - |
コメント
その傷はどこの傷?

外科医の先生って男性だと多少荒く縫う傾向が有るようです。

僕も右手の甲今月の掛かりに7針縫いましたので
微妙に腫れも残るし傷跡はまだ鮮明に?あります。

山岸さんはかけがいの無い存在
どうかあまり無茶をなさらないでくださいね。

また、プロの腕前拝見しに参ります。

PS
彼岸花が沢山咲いていますよ
コスモスも。

また、チャンス有れば、それらを被写体に
どのようなカットを見せていただけるか拝見できれば嬉しいです。
| alps | 2007/09/26 9:11 AM |
この傷は右わき腹、骨盤の上辺りのものです。脂肪腫を取るため1泊2日の予定で入院したのですがこんなことになってしまいました。
| 山岸伸 | 2007/09/26 4:54 PM |
お返事ありがとうございます

脂肪腫ですか。
聴きなれないながらも、どうやらそう珍しい病気でも無いようですね。

手術で、切開縫合して有ると言えど
傷口結構な感じになってしまってますね

やはり男性と言う事で多少手を抜いた?のかな?

いずれにしても綺麗に消えるといいですね
| alps | 2007/09/27 9:36 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |