小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 今日はグランマザーの岡田潤音ちゃんと蒼井菜芽ちゃんの撮影です | main | 朝から事務所に来ています >>
今日も無事撮影が終わりました。
今日も天気が悪いので早く終わらせて、事務所に戻ってきました。そうしたら忙しいヘアメイクの忍さんが、事務所の目の前の番町スタジオで仕事あったからと言って寄ってくれていました。


今日発売のフライデーには岡田真由香さんが又4ページ載っています。今日は真由香さんの妹の潤音さんが頑張ってくれました。

思い切ってOBの浅野君に撮ってもらったり、今週ビデオを撮ってもらってるビデオカメラマンのOさん等、普段と違うスタッフと仕事するのも良いものです。

では今日撮った岡田潤音ちゃんと、蒼井菜芽ちゃんの写真を見てください。

岡田潤音

蒼井菜芽
| 撮影日記 | 19:55 | comments(1) | - |
コメント
何か、神秘的な雰囲気を持つレディですね。蒼井采芽さんは・・・・。引き付けられます。
| 宴会王 | 2007/09/01 8:42 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |