小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 田中ゆみちゃんお疲れ様〜 | main | 今日も無事撮影が終わりました。 >>
今日はグランマザーの岡田潤音ちゃんと蒼井菜芽ちゃんの撮影です
8月も今日で終わりですね。8月最後の撮影は岡田真由香ちゃんの妹、岡田潤音ちゃん。

少し涼しくなって、何となく生活するにはいい感じです。

写真はグランマザーの大勝社長と潤音ちゃんが携帯で写真を撮っている所のスナップ。



昨日から首が痛く、撮影に力が入りません。多分一昨日携帯で1時間くらい事務所のマネージャーを怒鳴っていたからだと思います。

1週間が早すぎて何をやってるか分からないです。明日から9月、秋の写真も撮ってみようかな。そろそろロケしたいですね。

今日はOBの浅野さんに来てもらってます。最近格好良くなってきました。



グランマザー大勝社長より一言頂きました。

いつもお世話になっていますが、今日も又お世話になってます。新人一人と潤音を先生が頑張って撮ってくれてます。DVD等出たら買ってください。
応援よろしくお願いします。こうして先生に撮影してもらうことで女の子たちが美しくなります。大感謝。
| 撮影日記 | 12:45 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |