小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 今日も無事撮影が終わりました。 | main | 新作の貝です >>
朝から事務所に来ています
昨日の夕方はTOKYOFM@NEW YORK世界の光の中での収録でした。ゲストは岡田真由香さんで、進行役の知的なジャネットさんと私の3人で収録しました。ゲストの方がいるとその方に気を使ってしまうので、今度はジャネットさんと二人で写真の話しをしたいですね。



天気も悪いし土曜日ですが、朝から事務所でセレクトをしています。

昼前に打ち合わせが2本。

一つ目は帯広でやる写真展の最終打ち合わせ。

もう一つはビデオの編集をしてくれる人を紹介してもらいます。条件合ったらやってもらいたいと思ってます。2年間不動のメンバーでDVDを作ってきましたが、そろそろメンバーチェンジが必要と思ってます。ここ2回昔なじみのOさんに撮ってもらったのですが、経験と私との呼吸が合い、肉体的に楽だと感じました。もう一度DVDは全て立て直して新たにやっていかなくてはと思っています。

昭和2年の百人一首を頂きました。




DVD情報


神田佳菜子さんのDVD「SLENDER」発売記念サイン会の詳細が決まりました。

◆開催日:9月15日(土)開場:13:45〜 開演:14:00〜
◆開催場所:ソフマップ アミューズメント館8Fイベントスペース

新しい形のグラビアアイドルになってくれたら思います。皆様是非応援に来てください!



虹夢香さんのDVD「ATTENTION PLEASE」が8月24日に発売されました。事務所と本人の都合でサイン会は行われず告知も行き渡りませんでした。最後まで皆が力を合わせて良いものを生み出したいと思っているので残念です。20年以上同じ仕事をしてきて、今まで大きな失敗はありませんが、今回は反省しています。しかしDVDは虹さんの魅力が出た作品になっているので見ていただけると嬉しいです。



写真展情報


9月5日から16日(午前9時から午後8時)まで、帯広・北海道新聞 帯広支社 道新情報プラザにて開催されます。
一人でも多くの方に見てもらいたいと思っています。是非足を運んでください。





| yamagishiの日記 | 11:16 | comments(1) | - |
コメント
昭和二年の百人一首ってすごいですね!
今の百人一首と文面などは同じなのでしょうか?

グラビアだけでなく競馬の写真も撮影されるのですね。
多くの方に見ていただけるといいですね。
| プリア | 2007/09/03 5:43 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |