小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 松島基地にてブルーインパルス | main | 凰稀かなめさんの写真集を撮影させて頂きました >>
写真展会場ではマイブックを発売する予定です
まだゴルフと昨日の長距離ドライブで腰とか全身が痛く、大変です。
今日は撮影が午後からなので、ゆっくり出てきました。

私が手にしているのは、来年1月22日からオリンパスギャラリー東京で開催する
「世界文化遺産 賀茂別雷神社(上賀茂神社)第四十二回式年遷宮 正遷宮 迄の道」
写真展のために作ったアスカネットのマイブックの見本が出来上がってきました。
会場で販売したいと思います。
初めての試みです。



ひとつ不安なのは、このマイブックはオリジナルより綺麗に見えてしまいます。
まだ定価も決めていません。
とにかく、アスカネットとフォトテクニックデジタルに協力して頂き、会場に置くことができます。
写真展とはひと味違うものですので、是非とも見てほしいと思います。
| yamagishiの日記 | 11:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/21842
トラックバック
| | |