小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 写真展会場ではマイブックを発売する予定です | main | 甘納豆を頂いています >>
凰稀かなめさんの写真集を撮影させて頂きました
正式にリリースが決まり、皆さんにお伝えすることができました。
宝塚歌劇団六代目宙組トップスター 凰稀かなめさんの写真集「IOLANA」
ハワイ語で「鷹が宙たかく翔ぶ」という意味です。

------------------------------------------------
発売日:12月15日
発売元:徳間書店
価格:本体6000円+税(6480円税込) です。
------------------------------------------------

ハワイで撮影をしてきました。
夏にお話を頂き、私のスタジオや京都などに取材を同行し、
コミュニケーションを図り、ハワイに行き撮影をしてきました。
私の長いカメラマン人生で宝塚のOGの方は何名か撮ったことがありますが、
1冊の写真集になるのは凰稀かなめさんが初めてです。
初めてのものに挑戦するのは非常に緊張し、非常に私も高揚します。
冷静さを繕いながら撮影に挑みました。
私が最近被写体にする女性の中では全てが整っている女優さんでした。

退団したばかりで
まだ宝塚の男性役の名残が少し残っている凰稀さんでしたが、
ひたすら私は美しい凰稀かなめさんを撮らせて頂きました。
とても楽しく、この年になっても勉強になりました。
とても高価な本なので、皆さんに是非買って欲しいとは思いますが、
ご無理をしないでください。



今日の写真は、箱入りの写真集なので箱の表紙です。
この写真は、私が一番好きな写真で、これを是非使って欲しいと
アートディレクターを依頼した
長友啓典先生にお願いして表紙にして頂いたものです。
発売が近くなってきました。
よろしくお願いします、
| yamagishiの日記 | 12:18 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2015/11/26 2:11 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/21843
トラックバック
| | |