小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 今日は | main | 今日は >>
鈴木茜DVD発売!
去年の暮れに卒業した浅野くんが、早速私の機材を持ち、
長野にロケに行きました。
雪の中がんばっているみたいです。
先ほどリッツグループのママより浅野くんの撮影風景が写メールにて届きました。
浅野くんの撮影姿がばっちり写ってました。
新年、早々仕事を下さった皆様に感謝!!

今日、私は、先月くらいから気になっていた目の検査にいってきました。
検査の結果目に若干の炎症あり、
続いて、糖尿検査の視力検査をしました。が、糖尿は大丈夫でした〜。

午後から歯の治療に、
今、事務所のデジタル写真の整理をしております。

これから事務所にオリンパスの方がお見えになります。

それから赤坂の事務所に新年の挨拶に向かいます。
その後、野田社長とお茶に行ってきまーす。

夕方、行くところは、天王洲アイルのアートスフィアで山形ユキオさんのPAUL(パウロ)をみにいきます。

今日事務所に鈴木茜ちゃんのDVDが届きました。


タイトル:SHIN YAMAGISHI DIGITAL MUSEUM 鈴木茜

発売予定日:2006.1.25

ジニアスより発売予定


山岸写真館みてね

◆i-mode:iMenu⇒メニューリスト⇒待受画面/iアプリ待受/フレーム⇒グラビア⇒山岸伸写真館
◆EZweb:ezトップメニュー⇒EZインターネット⇒画像・キャラクター⇒アイドル・グラビア⇒山岸伸写真館
◆Vodefone Live!:メニューリスト⇒壁紙・待受⇒グラビア⇒ヤマギシシン写真館
| yamagishiの日記 | 16:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
こんばんは!
茜ちゃんのDVDは買います!!
発売イベントとかってあるんでしたっけ?
山岸先生にもお会いしたいです!

今年もお忙しいと思いますが体調には気をつけてください♪
| まつきよ | 2006/01/12 12:41 AM |
鈴木茜ちゃんのDVDを楽しみにしていたのに、どうやら発売中止との事。非常に残念です・・・
しかし、いずれ発売していただくことを強く熱望します。どのような理由で発売中しかわかりませんが、よろしくお願いします。
| kats | 2006/01/29 3:30 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/3336
トラックバック
| | |