小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< ばんえい写真展4日目 | main | 東京でのばんえい写真展最終日 >>
ばんえい写真展5日目
昨日は雨が降ったりしてあまり良い天気ではありませんでしたが、たくさんの方に来ていただき、感想をダイレクトに聞ける良い機会でした。

オリンパスとオリンパスイメージングの社長さんも忙しい中来ていただけて嬉しいです。
オリンパスのカメラでこんな綺麗な写真を撮っているというのを見ていただけたことがなお嬉しいです。

蓮見さんがいつもお世話になっているヒューマラボの新製品「CORELEM L.E.M クリーム」の発表会に行ってくれました。


私も行くつもりで、ギャラリーでネクタイも締めて準備していましたが、一昨日から喉が痛く熱もあって、体調を考え出席を見送りました。


発表会で頂いてきたクリーム。最高にお肌がスベスベになるんです。


一週間飾っていると指紋などで写真が汚れるので、フレームマンに来てもらって会場で応急処置をしました。蒸気をかけて綺麗にしていて、意外とアナログなやり方に驚きました。どんなものも最後は人の手が大事なんだと実感。

フレームマンの職人さん、ありがとうございました。


明日の3時で東京でのばんえい写真展は終了です。まだ見ていただきたい方々が何名かいるので、来ていただきたいなと思います。



石田小夜ちゃんが来てくれました。


今日も控え室でNIFTYや山岸写真館のセレクトをやりました。

虹夢香 T161B88W60H89 8月24日DVD発売予定



神田佳菜子(C)ピラミッド T163B87W58H87 8月24日DVD発売予定


ほわいてぃず


岩崎杏里
| - | 18:44 | comments(1) | - |
コメント
本日写真展に寄らせていただきました。
大変勉強になりました。
ありがとう御座いました。
益々のご活躍お祈り致します。
| burg | 2007/07/31 11:06 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |