小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< もあちゃんを撮影 | main | 中山エリサちゃんを約1年ぶりに撮影 >>
夏川純ちゃん、神田佳菜子ちゃん、岩佐真悠子ちゃんを週刊実話表紙撮影


明後日20日に発売される雑誌「フォトコンテスト」に、私のばんえいの写真が8ページ掲載されます。皆様是非見てください。
美しいグラビアで感謝してます。私の写真がこういうカメラ雑誌に取り上げられるのは多くないので嬉しいです。特に逆光の朝日を浴びている馬の脚とソリのアップの写真に感動しました。


昨日千葉で撮ったもあちゃんと山口享子ちゃんの写真が印象に残って頭から離れません。良い写真は撮った自分も心に残ります。


今日は天気悪くても平気なスタジオ撮影。st23でいつもの週刊実話表紙撮影です。

一人目夏川純ちゃん。元気で気持ちの良い笑顔の純ちゃんは開口一番傷は大丈夫ですかと言ってくれました。ちょうど手術の後の時純ちゃんを撮影していて、私の執刀医に早く治してというメッセージをサインポラに書いてくれていたのです。そのポラを執刀医に渡したら大切に持ち帰ってくれました。7ヶ月経ちますが雨が降るとチクチク痛みます。早く治るよう心がけてはいますがこればかりはどうにもなりません。痛みなくなる日を待つしかないです。


二人目神田佳菜子ちゃん。DVDを撮ったのでこれからバンバン頑張って欲しいです。


三人目岩佐真悠子ちゃん。いつもまにか大人になって、綺麗になっています。タレントさんとして私は彼女が大好きです。言いたいことを言うとこや受け答えが楽しいのでファンになってます。大人になっていく彼女を後何回撮影できるか考えると少しさみしい気も。今回はポラにおじさんと書いてくれました。今度みんなでごはん食べようと約束しました。もう成人しているので私たちと食事しても問題ありません。


3人とも性格良く、明るい人たちだったので天気悪くスタジオも冷え冷えしてたけど、気持ちは温かくなりました。


写真展情報

「北海道遺産・ばんえい競馬」

場所:東京・オリンパスギャラリー←詳細も載ってます
日程:7月26日(木)〜8月1日(水) 日曜祝日休館
時間:午前10時〜午後6時(最終日午後3時まで) 

場所:神戸・元町アートギャラリー
日程:8月9日(木)〜8月22日(水) 
時間:午前10時〜午後7時(最終日午後12時まで)

場所:帯広・北海道新聞 帯広支社 道新情報プラザ
日程:9月5日(火)〜9月16日(日)
時間:午前9時〜午後8時


| 撮影日記 | 19:09 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |