小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 九十九里にロケハンに行きました | main | 夏川純ちゃん、神田佳菜子ちゃん、岩佐真悠子ちゃんを週刊実話表紙撮影 >>
もあちゃんを撮影
連休中少し時間があり、久しぶりに貝を綺麗に磨いてみました。ひとつにつき1時間半かかるのですが、やっぱり夢中になれて楽しい時間です。




今朝は早く目が覚めました。外は雨でも気にせず一人でスタジオに出発。金銭に余裕があれば自分のアトリエを持ちたいなと思っていて、早めに行って九十九里の海辺の土地を見たかったのです。

その後スタジオに行きましたが、まだ時間があったので車で眠っていたら、オーナー夫妻が温かいコーヒーが入りましたよと言いに来てくれ仕事モードになりました。


今日はOBの稲田君と私の二人で撮影しました。
もあちゃんは私のブログのモデル募集で来てくれた子で、衣装なども自分で持ってきてくれて助かりました。とてもかわいく、せっかく応募してきてくれたのでこれから何回も撮りたいです。



本日のヘアメイクは久しぶりのしのぶ君。

ちょっと痩せて、東南アジアの人みたいになってます。もう出会って6年になります。

帰り道、東関道で三重事故があり1時間遅れました。


明日は午前からスタジオ撮影です。


写真展情報

「北海道遺産・ばんえい競馬」

場所:東京・オリンパスギャラリー←詳細も載ってます
日程:7月26日(木)〜8月1日(水) 日曜祝日休館
時間:午前10時〜午後6時(最終日午後3時まで) 

場所:神戸・元町アートギャラリー
日程:8月9日(木)〜8月22日(水) 
時間:午前10時〜午後7時(最終日午後12時まで)

場所:帯広・北海道新聞 帯広支社 道新情報プラザ
日程:9月5日(火)〜9月16日(日)
時間:午前9時〜午後8時

| 撮影日記 | 18:02 | comments(1) | - |
コメント
お元気に活躍されているご様子ですね。イヨイヨ待ちに待った、ばんえい競馬写真展が始まりますね・・とても楽しみです(^_^)V
其れはそうと、いつかの手術の経過は如何ですか?ひどい傷あとで、驚きでしたがさすがに、綺麗に治ってる事でしょうね(??)些細な病気やケガも蔑ろには出来ないものですね! 心のあるHOSPITAL選びも必要かもと感じました。直に梅雨明けですね。体調バランスにお気をつけ下さいませ。
| 玉半・さおりん | 2007/07/19 11:13 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |