小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 久しぶりに撮影のない一日 | main | 昨日は名古屋アサヒドーカメラ撮影会に行ってきました >>
皆様、ご心配ありがとうございます
私の手術の事で心配かけてます。携帯にもたくさんのメールを頂き感謝しております。
今度は10月1日に診察があります。それまでに少しは痛みと麻痺が少なくなってくれれば幸いです。
もっと体力をつけて、なるべく事を荒立てないで自分の力でやっていこうと思っています。しかし医療ミスとは言いませんが、病院側にも何らかの責任はとって欲しいです。
皆さまの応援が必要です。


今日はこれから名古屋へ出発です。夜は沼田早苗先生とアサヒドーカメラの方と食事をする予定です。沼田先生以外は1年ぶりに会うので楽しみです。

明日は降水確率20%。私は今年はものすごく運がよく、外での撮影は90%晴れています。多分明日も梅雨なので若干雨はしょうがないですが、必ず撮影は出来るはずです。合羽やカメラを雨から守る準備をしてきてください。アシスタントにも言ってますが、カメラマンにとってはカメラが命。モデルさんも雨でもやる準備をしてるはずです。


愛川ゆず季ちゃんと撮影以外で会うのは初めてです


写真展情報

「北海道遺産・ばんえい競馬」

場所:オリンパスギャラリー←詳細も載ってます
日程:7月26日(木)〜8月1日(水) 日曜祝日休館
時間:午前10時〜午後6時(最終日午後3時まで) 

 

| yamagishiの日記 | 11:42 | comments(3) | - |
コメント
痛みがあることは何よりつらいことだと思いますが、
先生の一ファンとしてはご自愛、ご活躍くださるよう
心から願っております。

写真展の方もぜひお邪魔させていただたいと思って
おります。この夏の楽しみが一つ増えました。
| yoshi | 2007/07/08 6:31 PM |
昨日は、おつかれさまでした。
昨日の様に、蒸し暑い日ですと、
特につらい感じを受けます。
先生とは長い付き合いをさせて頂いていますが、
手術を受けて以来、撮影会での汗のかき方を含め、
体調全体に悪い影響を受けていると感じてきました。
きちんと、訴訟を起こすなど手段をとった方が良いと思います。
| HEIDLAND | 2007/07/09 10:20 PM |
このブログが某所に張られましたので(私もそこから来ました)著名人と著名病院の確執ということで、先生の闘病日誌、訴訟記録がさまざまな意味で大きく注目されるのは間違いないと思います。発言力ある先生の交渉は医療現場に色々巨大な影響を与えるでしょう。医療崩壊が進むこのごろ、この件が患者にも現場にもいい教訓になるように、がんばってください。お体ご自愛ください。
| なる | 2007/07/11 8:15 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |