小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< ソルトウォーター表紙で木下優樹菜ちゃんを撮影 | main | 皆様、ご心配ありがとうございます >>
久しぶりに撮影のない一日
昨日オリンパスに行った時もらったばんえい写真展の会場で流すDVDです。

今回は膨大な量の写真を撮ったので、飾れない分をスライドショーにして流すことにしました。とても良い感じに仕上がってると思います。

6cmの傷

昨日初めて病院へのクレームを書いたところ、何人かの方に心配とのコメントを頂きありがとうございます。しかし正直1年、2年傷と共に過ごすのは辛いです。ベルトの所にちょうど傷があり、いつもチクチク痛んで気になります。本当はこんな長引く予定は無かったのですが、こんなことになって残念です。時経てば傷跡は消えるかもしれませんが、麻痺はどうなるか分かりません。


明日は名古屋に行って、8日日曜に開催されるアサヒドーカメラの撮影会に講師として参加します。
特別ゲストで私も良く撮っている愛川ゆず季ちゃんが出るそうです。時間ある方は遊びに来てくださいね。
| yamagishiの日記 | 16:46 | comments(4) | - |
コメント
初めてコメントを入れさせていただきます。
今年の1月のブログに

<最初は2泊3日の入院で退院出来るというお話でスケジュールを全部組み替え、1日延び、また1日延び、結局は約1週間、その後も痛くて、一度病院に行ったのですが、痛みは止まらず、ズボンもはけない状態です。

今も家で横になってても痛く、明日朝5時に起きて茨城の方に撮影に行くのですが、明日はその後京橋で撮影し、夜はスタジオでの撮影が入ってます。
その合間にもう一度病院に行きますが、このまま海外ロケが入ってます。
心配です。
しかし、先生達が一生懸命治療してくれているので、必ず良くなると信じて、頑張ります>

と書いていらっしゃるときから心配していました。
そして半年あまり。

これはどう考えても<医療ミス>です。
昨日のブログで、その後の対応の悪さも暴露されました。

もし差支えがなければ、病院名等詳しいことを教えてください。

私は某出版社の週刊誌の編集部に在籍しています。
昨今、医療ミスにかんする事象が数多くでていますので、ぜひ今回のケースも調査したいと思っている次第です。

体だけでなく精神的にも苦痛を味わわされるこの事態は決して許してはならないことです。


| てなだく | 2007/07/06 6:16 PM |
↑のコメントのように、まさに「医療ミス」ですよ!
訴訟されないんですか?許せません。

病院名、自分も知りたいです。
御茶ノ水ということは、東京医科歯科大学でしょうか?
| 天然水 | 2007/07/07 12:30 AM |
こんばんは、初めて書き込みさせて頂きます

以前 名古屋のカメラ店主催の表彰式でお会いした事がある
オリンパスファンです

表彰式で頂いた商品券でE-510を購入しました!
それを持って8日の名古屋撮影会に参加しようと考えていたのですが、、、、

降水確率(昨日の予報)70%→(今日の予報)30%と良くはなってますが依然として雨が心配です

雨でカメラとレンズを壊すと悲しいので
現時点では、防滴のEOSで参加を考えていますm(T T)m

山岸先生は、モデルをどんな場所に立たせてどんな光を与えるのでしょう♪
とても楽しみです♪

当日は、背景選び&光の作り方等色々と勉強させて頂きます♪

当日は宜しくお願いします<(_ _)>失礼します
| けんいち。@へなちょこ写真部 | 2007/07/07 2:25 AM |
神田さんのイベントは、いつーっすか?チョーかわいいーっすー
| 佳菜子ファン | 2007/07/07 2:14 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |