小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 久々のほしのあきちゃんと、白鳥百合子さん、優木まおみさんの週刊実話表紙撮影 | main | ものすごい暑さ。この暑さは久しぶりです。 >>
岩崎杏里ちゃんDVD撮影一日目
朝一で沖縄に来ました。他にもたくさんの撮影隊が入ってるようです。
飛行機にもいましたし、私の知り合いも沖縄入りしてます。これから沖縄は撮影ラッシュです。
コーディネイトをお願いしている岡崎君も、今日は3つのロケ隊を掛け持ちだそう。忙しいのはいいことです。

私はマイペースで誰もいない海の前のペンションに泊まって、夕方から月光浴で撮影します。ビーチの許可も取ったので、
どんなものが撮れるのか挑戦します。

今日から撮影する岩崎杏里ちゃん((C)リングエンターテイメント)



やっと撮影できました。今年の頭から撮影の約束をしていたのですが、中々彼女の事務所が決まらず、やっと決まって今日ロケにくる事が出来ました。とても魅力的なので、こちらがプレッシャーを感じます。3日間一緒に頑張りましょう。
ただこの暑さに耐えられるかな〜。


沖縄に近づいてきました。キレイな空からの景色。ここまでがデジカメで撮れる限界です。

ここからは電源切らないと叱られちゃいます。


ホテルに入ってからロケハンしました。
ものすごい暑い。これが沖縄の夏です。


何故かここ何日、何万人もの方がブログを見てくれてます。
理由は分からないですが、私はマイペースで書き続けているだけです。
| 撮影日記 | 17:03 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |