小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< やっと梅雨らしい天気です。 | main | 岩崎杏里ちゃんDVD撮影一日目 >>
久々のほしのあきちゃんと、白鳥百合子さん、優木まおみさんの週刊実話表紙撮影
一人目は白鳥百合子さん(A-PLUS)。毎日仮面ライダーの撮影で、朝早くから大変なのにスケジュールを頂きました。大物の予感です。

帰るときお世話になりましたと書いてくれましたが、こちらこそお世話になりました。夏バテしないようにしてください。

二人目のほしのあきちゃん(A-PLUS)は、元気にスタジオにやってきてくれました。本当にかわいく楽しいあきちゃん。又仕事を一緒にしたくなりました。事務所OBのカメラマン、横内禎久さんを、撮影が早いとメチャ褒めしてくれたのですが、私も撮影は早いつもりです。彼は私より写真が上手いのかな〜。


三人目の優木まおみさん(生島企画室)とは、前にロッド&リールの表紙撮影をしました。彼女はお嬢さん顔なのに、グラビアをやると色っぽくなるのでドキッとします。


最近のタレントさんは皆明るく綺麗で素敵です。今日も実話表紙撮影は3人楽しく終われました。


昨日友人からプレゼントされた靴。早速今日履きました。でも今は梅雨なので夏まで履かないでおこうと思います。


事務所に戻って韓国からのお客様と打ち合わせ。又韓国で仕事を始めます。

その後デジフォト疋田さんと打ち合わせ。ばんえいの写真をグラビアで出してもらうため、忙しい中来てもらいました。ちょっと寝不足顔だったのが心配です。今度飲みにでも行きましょう。
沖縄で私はいないので、良い写真を選んでください。長い付き合い、信頼しています。

最後は学研CAPAの編集長石田さんと、四季の写真編集長鳥居さんが来てくれました。こちらも長い付き合いで、何かにつけ私が写真を発表するときには駆けつけてくれ感謝してます。

学研CAPA8月号別冊キャパ・ヌード。



こんな良い本のメンバーに選んでいただいて光栄です。


めまぐるしい一日でした。明日沖縄ロケに出発しまーす。

| 撮影日記 | 18:52 | comments(3) | - |
コメント
先生も含めて、皆さん本当に活き活きとなさっている顔されてますね。CAPA8月号は残念ながら、私の近所には売ってなかったので、注文することにしました。今から拝見するのが楽しみです。
| yoshi | 2007/06/28 11:06 AM |
沖縄で暑さの中頑張っています。神戸の元町ギャラリーでお会いできたらと思います。名古屋でもお会いしたいですね。
| 山岸伸 | 2007/06/30 9:47 AM |
先生の見解と同様に、『白鳥百合子』さんは、
将来、大成する雰囲気を持っています。
注目して彼女の活躍を見ていきたいですね
| 変身コスチューム | 2007/07/01 7:06 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |