小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 沖縄ロケ3日目 | main | 梅雨真っ只中の沖縄の晴れ >>
沖縄ロケ4日目

与久田ビーチ

こんなに潮が引いている与久田ビーチは初めて見ました。
昔ここでアシスタントが潮を浴び、入院したことを思い出しました。



大城美和さん今日が初日

確か4,5年前に一緒にハワイで撮影したことを思い出しました。
何年か経ったのに何も変わらない状況で撮影できてとても楽しいです。
今日は朝8時より何度かお借りしたイタリアンレストランで撮影
梅雨なのにハワイのような晴天です。
美和ちゃんは何でもハキハキ、年齢を感じさせないかわいい子です。
また明日もよろしく。
みんなも大城美和ちゃんの久しぶりの写真とDVDを期待して下さい。



篠崎綾さんも昨夜合流

大城美和ちゃんと交互での撮影になり、待たせる時間もありましたが、我慢強く待ってくれてありがとう。私、山岸にアシスタントの松本、OBの稲田が時間のある限り撮影させて頂きました。
綾さんにも明日も頑張ってもらいたいです。

この後、海での撮影になりましたが、みんな暑さに負けず頑張ってくれて一日をとても有意義に使えました。
沖縄では10時に寝、6時に起きると言う健康的な生活になっています。



綺麗な写真


さっきの岩です。
我々が帰る時にはもうこんなに潮が満ちていました。

| - | 22:30 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |