小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 東京でも頑張ってます | main | 沖縄ロケ4日目 >>
沖縄ロケ3日目

梅雨とは思えない沖縄の空。朝から真っ青。
桜井涼夏ちゃん目が開かず苦戦、苦戦。
今日の夕方飛行機で帰ります。
今日は6時に飛行場で大城美和ちゃんをピックアップ。
明日から撮影頑張らねば。


恩納村のプールでオリンパスのハウジングを使い山岸は楽しんでおります。
昼にそうめんを食べ、読谷村に移動。


初めてお世話になるペンションです。異常に広く天気もよいです。
三階でエレベーターはないけども、私の好きなビーチが目の前なので
ロケにはいいかもしれません。
しかしほんとに良く晴れびっくりしております。
部屋から残波岬が見えます、窓は暑くて開けれません。
今日はモデルさんの入れ替わりの日で迎えや送りで騒がしいですが、
私たちは部屋で写真のセレクトをしております。


まぶしいねぇ
| - | 16:05 | comments(1) | - |
コメント
撮影は大変そうですが、とても雰囲気が良い場所ですね。こういう環境で写真を撮ると、きっとモデルさんもリラックス出来て、作品もより素晴らしいモノを拝見することができそうですね。
| yoshi | 2007/05/31 12:47 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |