小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 新カメラ入手! | main | 少し日焼け。 >>
第3回山岸伸写真塾
今朝は5時起き。余りに早く起き余りに早く出すぎて、超早く千葉のスタジオに着いちゃいました。白子の駐車場に車を停め、九十九里の海を見ていたら、陸より海の方が高いことに気づいてびっくり。誰もいない海でキレイな空気をたくさん吸いました。


その後30分だけ車の中で仮眠をとりました。それからスタジオASに入ってオーナー夫婦にコーヒーを入れてもらい、世間話をしながらモデルの到着を待ちました。

今回の塾は総勢26名で行われ、皆さんロケバスに乗り遠いところを来てくれました。モデルは大石もえちゃんと桜井ななみちゃん。午前中は何とか晴れてくれたので、皆で一日中全力投球しました。

大石もえ

桜井ななみ

スタジオにあった花


イベントのお知らせ

彩&松田優奈のDVD「BAKU乳ペア」の発売記念イベントが今日と明日開催されます。

明日は16時から石丸ゲームワンでやりますので、是非応援に来てください。詳細はこちらのページで→石丸ゲームワン



| yamagishiの日記 | 18:43 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |