小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 朝から美容院へ | main | 第3回山岸伸写真塾 >>
新カメラ入手!


やっとオリンパスのE−410を入手しました。明日から又バリバリ撮影できます。今度は1000万画素あるのでバシバシ使えます。慣れ親しんだE−500からE−410に変えて、とてもコンパクトでストレス感じず、テストで使っても絶好調なので、明日の撮影から使おうと思います。

今日も打ち合わせを何本かして、明日は早朝からなので早めに帰ります。

北海道に通って撮ったばんえい競馬の写真展が7月にあるので、その宣伝のため雑誌などに載せる写真のセレクトを始めました。今月の終わりに帯広へ最後の撮影に行き、まだ撮っていない牧場などを撮ろうと思います。よく1年通ったなと我ながらびっくりしています。




昨日神戸の元町ギャラリーで「瞬間の顔」写真展を開くと告知しました。今日は昨日書かなかった日程と会場の住所を載せておきます。

日程:5月3日から13日  
元町アートギャラリー:神戸市中央区元町通2−7−7


ますきあこちゃんのDVD「スリリング」のサンプルが届きました。



イベントのおしらせ

彩&松田優奈のDVD「BAKU乳ペア」の発売記念イベントが21日(土)と22日(日)に開催されます。

詳細はこちらで→21日(土)ヤマギワソフト 22日(日)石丸ゲームワン

| - | 14:25 | comments(2) | - |
コメント
ばんえい競馬の写真とても神秘的でキレイですね。
新しいカメラで撮られた写真も楽しみにしております。
| yoshi | 2007/04/21 12:30 AM |
毎日写真を撮ってます。Yoshiさんにコメント頂けると励みになるので、又良い写真があったら褒めてください。
| 山岸伸 | 2007/04/24 6:32 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |