小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< もうすぐ傷口が塞がりそうです | main | 今日は撮影はなく、事務所でセレクト三昧です >>
(C)アーティストハウス・ピラミッドの若手のタレントさん4人を撮影しました。
今日はなんとなく晴れといった天気の中、携帯配信のためピラミッドの佐藤和沙ちゃん、松崎桃子ちゃん、古谷香織ちゃん、三井麻由ちゃんを撮影させて頂きました。

流石に4人を順々に撮ると、ヘアメイクさん、スタイリストさん、マネージャーさん、アシスタントなど全部ふくめると大人数になり、人に酔ってしまうくらいでした。

僕がAst、アシスタントの古澤がBstに分かれて撮りまくったのですが、ピラミッドのタレントさんは皆撮られ慣れているので流れるように仕事が進みます。さらにピラミッドのチーフマネージャーは仕切りがテキパキしているので、とても楽しく賑やかな雰囲気でやれました。8時半から3時半まで休みも取らず頑張ったので良いものが出来たと思います。

佐藤和沙ちゃん
松崎桃子ちゃん
古谷香織ちゃん
三井麻由ちゃん

今日も万華鏡を使ってみました。




撮影が終わり事務所に帰ると、今度はアサヒ芸能の写真部の方と打ち合わせ。アサヒ芸能には本当にいつもお世話になっています。良い写真を鮮度のあるうちに載せてもらいたいという要望等を聞いてもらって、いつも申し訳なく思っています。そのうち大ヒットを出せるよう頑張ります。


その後、名古屋からカメラのアマノの方達が打ち合わせに来てくれました。3月25日にやる大撮影会の打ち合わせで来て頂いたのですが、私がもっとフットワークが軽ければこちらから出向くんですけど…。わざわざご苦労さまでした。

この撮影会は盛り上がるらしく楽しみです。その様子は又ブログで報告します。興味のある方、会場に来てくれたら幸いです。


いよいよ写真展が近づいて来ました。様々な方に宣伝していただいて感謝しております。





| 撮影日記 | 17:19 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |