小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< ソルトウォーターの表紙で安倍麻美ちゃんを撮影 | main | (C)アーティストハウス・ピラミッドの若手のタレントさん4人を撮影しました。 >>
もうすぐ傷口が塞がりそうです


今日も傷の治療で朝から病院に行ってきました。
93%治ったらしいですが、何せベルト位置に傷があるので、毎日ジャージやゴムの入ったズボンでなければ着れず、とても不便な思いをしてます。
昨夕も、初めての撮影の打ち合わせにたくさんの人と会うときも、ジャージで行ってしまいました。
皆さんになぜジャージなのかを説明したりするのが大変です。

今日は午後からは打ち合わせ2本、昔からお世話になってる音楽専科社のKさんと、今新しくインターネットで写真を配信しようとしているハゴロモの方が打ち合わせに来てくれました。
それと、募集をしてたアシスタントを今日で締め切りました。
とてもいい子が2名来てくれそうです。
新しく気合いを入れて頑張ろうと思います。

その後、先日撮った松金洋子さんの写真チェック。
デジタル写真集、携帯電話、@NewYork、niftyの写バカWEB SHINなどの配分をし、明日の朝早いので帰宅しました。

明日はまた山岸写真館のために4名ピラミッドの新人さんを撮ることになってます。夕方は双葉社の編集長たちとモデルさんの売り込み等をかねて、顔合わせがあります。今日はお酒を飲まずに、休みます。
| - | 20:21 | comments(1) | - |
コメント
最近、洋子ちゃん綺麗になりましたよね。それを引き出しているカメラマンさんの力も尊敬してます。これからもブログや雑誌、写真集をチェックしていきます。
| アイドル、モデルブログ | 2007/03/11 2:27 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |