小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 福永ちな、滝沢乃南さんの双葉社増刊大衆の表紙撮影 | main | ソルトウォーターの表紙で安倍麻美ちゃんを撮影 >>
松金洋子さんを撮影しました
今日は山岸写真館や艶もぎたて出版のため、松金洋子さんに登場してもらいました。

彼女のことはデビュー時に撮らせてもらい、昨年から又撮らせてもらっていましたが、今日は私の大好きな、最高の場所での撮影だったので気合いが入りました。

昨夜の嵐のような雨もすっかり止んで、屋上で水着を撮れるくらいの撮影日和。

さらに今日は最近テストしている新しい撮影方法でも撮らせてもらったのですが、とても素敵で今後このやり方をやっていく気になりました。

これがその写真です










松金洋子さんは流石に撮影慣れしていて、年寄りの私には動きが早いくらいでした。また彼女を撮影出来るように私も頑張ります。


夕方はオリンパスギャラリーでやる「瞬間の顔」写真展の打ち合わせと、「瞬間の顔」写真集の色稿に立ち会いました。

本当に真剣に写真を見るとフラフラになります。これからもフラフラになるくらい責任を持って写真を見ていきたいです。
| 撮影日記 | 16:35 | comments(3) | - |
コメント
今日は本当にありがとうございました。
私も、もっと今回の写真について探求したいです。
初めての写真だったので驚きと感動でした!
息を止めすぎました!
できてとても楽しかったです☆
また会える日を楽しみにしています。
| 松金洋子です | 2007/03/06 9:08 PM |
写真拝見しました、松金さんの万華鏡映像とてもすてきです!モデルがいいのですね!! 本当に万華鏡は奥が深いです。 あれ?山岸さん?いつの間にか万華狂になってませんか?(笑)
| 山見浩司 | 2007/03/06 11:34 PM |
洋子ちゃんへ
また万華鏡写真撮らせてくださいね。
今とっても評判がいいですよ。
| 山岸 | 2007/03/11 8:14 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |