小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 洗濯日和でした | main | 松金洋子さんを撮影しました >>
福永ちな、滝沢乃南さんの双葉社増刊大衆の表紙撮影
今日は、10時から、六本木スタジオ23で増刊大衆の表紙撮りでした。
まずは、福永ちなちゃん。
私は、この1年でちなちゃんには撮影で何回もお世話になってます。
ブログのTOPページの写真もちなちゃんを使わせてもらってます。
とてもキレイで、とても優しい、とても魅力的なタレントさんです。


続いて、滝沢乃南ちゃん。
増刊大衆の編集部では人気No1です。
乃南ちゃんの表紙の号は、よく売れると喜んでます。
先月はバレンタインのときに撮影させていただき、チョコレートをいただきました。今度はお返ししたいなとは思いますが、ホワイトデーのときに撮影が出来れば幸せです。


増刊大衆のYさんが、新婚旅行から帰ってきて、フィジーのチョコレートと、ビーフジャーキーをお土産に持ってきてくれました。
チョコレートとビーフジャーキーはとてもトロピカルです。
最近本当の南国に行ってません。たまには天国に一番近い島に行ってみたいです。


友達に、マグカップをプレゼントしてもらいました。
今日からこれでコーヒーを飲み始めました。
カメラのついてるものは何をもらっても嬉しいです。


今日はアシスタントの面接もあり、一応今回何名かと人と会い、明日アシスタントを決めます。
これでこの人たちが私の最後のアシスタントになってくれれば幸せです。

明日は、松金洋子さんの携帯電話やPCの壁紙の撮影をさせてもらいます。
楽しみです。
| - | 20:44 | comments(1) | - |
コメント
乃南さんのファンです。山岸さんの写真で綺麗な彼女がさらに一層輝くのですね。雑誌の発行日が楽しみです。
| 恋愛応援つっち | 2007/03/10 12:33 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |