小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 大掛かりなドラマの撮影に圧倒されました | main | FRIDAYのために大石もえちゃんを撮影しました >>
本当に最後の最後の写真展撮影
宇佐美えりなちゃんと彼女のお母さんがお見舞いを持ってきてくれま
した。忙しいのにごめんなさい。すぐ治しますからね。


午後から仕事の合間をぬって又病院へ行き、1時間半検査と点滴を受
けました。医局をあげて治療していただき感謝しています。ただ内心
不安で一杯です。

傷口を消毒する度体に針が入ります。痛くて朝まで眠れなくなるぐら
いですが、今日の点滴で楽になった気がします。


午後3時、写真展のために伊東賢児ソムリエを撮影しました。これで
本当に写真展の撮影は終わりです。足を引きずりながらの撮影で迷惑
をかけたと思いますが、事務所であがりを見たら素晴らしい出来だっ
たので良かったです。

最後に夕方5時からロッド&リールの表紙撮影で倉科カナちゃんを撮っ
て今日の仕事は終わりです。ただその後又病院に行って点滴などを受
けなくてはなりません。どうなることやら…。




| - | 16:15 | comments(3) | - |
コメント
毎日更新を楽しみにしています。でも、傷が心配です。
ご無理なさらないようにしてください。
早く痛みがなくなることを祈っております。
| 宇佐美ママ | 2007/01/30 2:28 AM |
ご心配おかけしてすみません。今日明日でちゃんと完治させます。お嬢さんをお預かりしていい写真撮ってきます。
| 山岸 | 2007/01/30 2:05 PM |
☆元気印の山岸様ですが、やはり不安が的中しました!少し慌てて活動し過ぎたのでわ? 多忙は重々わかりますが、もう少しご自分をいたわってあげてくださいね(^_^)V ・・・くれぐれもお大事にしてくださいね、モデルさんやStaffの方々や自然の草木・動物さんまでもが元気なお顔でFINDERを覗いてほしがっていることでしょうから^ヾ☆    玉
| 齊藤 沙織 | 2007/01/31 1:42 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |