小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 結婚式・パーティー・受賞式 | main | 本当に最後の最後の写真展撮影 >>
大掛かりなドラマの撮影に圧倒されました

今日は早朝5時に起き、6時半に出発して、ワープステーション江戸に
写真展用の最後の撮影に行きました。

時代劇の監督の方を撮ったのですが、有名な俳優さんたちのビシッと
した演技に寒さも吹き飛びました。

ドラマの撮影は大掛かりなので勉強になります。スチールでは10人程
度で仕事を行っているので、あれだけ大勢の人が早朝から働いている
のを見るとまだまだスチールは甘いなと思います。

入魂の一枚が撮れたと思うので、楽しみにしていてください。


手術の痕が痛くて眠れなかったのですが、昨日処置してもらったのが
効いてだいぶ楽になりました。といってもまだトイレや靴を履くのが
辛いです。

朝茨城での撮影を終えた後又病院に行き、結果次第でこの後の撮影がどうなるか決まると思います。
| yamagishiの日記 | 13:06 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |