小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 根本はるみさんDVD撮影3日目 | main | 痛い!助けて下さい >>
結婚式と誕生日、2本立てのお祝いなのに傷が痛くて。
今日は家にカメラのケーブルを持ってこなかったので、残念、写真アップできません。

今日は双葉社の増刊大衆の表紙撮影の担当をしてくれているY君の結婚式が椿山荘で行われました。
とてもほのぼのしていい結婚式でした。
Y君は初めて私の表紙担当者になったときに、いきなり遅刻してきたので、付き合いはちょっと難しいかな、と思いましたが、とてもいい青年で、今は彼と仕事を一緒にするのが楽しみです。
今度ゆっくり奥さんと、食事でもしましょう。
おめでとうは2度言いません。

夜からは、紀尾井町で東京ヴェルディ1969の永井秀樹選手の誕生日と、現役生活15周年のパーティに行ってきました。
懐かしい人が何人かいて、とてもいい感じで時間をすごすことができました。永井選手とは、本当にいい付き合いをさせてもらってるので、これからも一生懸命永井選手を応援していきたいと思います。

体調がよくないので、急いでタクシーで帰宅しました。
家に帰って、昨日診察をしていただいた傷口からまた出血し、真っ赤になって腫れています。痛くて痛くてしょうがないです。
どうしよう!明日も仕事です・・・。
このままロケにいける体調ではないし、ズボンもはけません。
明日緊急で病院にいってみようとは思いますが、これじゃ、辛いです。
| - | 22:11 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |