小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 根本はるみさん、久しぶりのグラビア&DVD撮影 | main | 結婚式と誕生日、2本立てのお祝いなのに傷が痛くて。 >>
根本はるみさんDVD撮影3日目
今私が一番大切で気に入っているビルで朝8時からの撮影。そのビルで
初めて水着を撮らせて貰ったので感動です。

今回の根本さんは一皮剥けたような印象を受けました。デビューの頃
に初めてサイパンに行ったとき、私の厳しさで涙を流していたのが嘘
のようです。見事に期待に応えてくれました。暗がりで撮った彼女の
赤い髪が映えてました。皆さんが満足する作品になったと思うので、
出来上がりが楽しみです。又サーフィンしている所を撮りたいですね。
ねもちゃん(私は根本さんをこう呼んでます)仕事頑張ってね。

早朝なのに元気な二人。


他にもたくさん暖房器具がありますが、今回大活躍したのはコレです。

かわいいガスストーブが置いてありました。


根本さんが本格的にグラビア復活したらやっぱりスゴイです。巨乳や
爆乳という言葉があふれていますが、本当にすごいのは根本さんです。
だって顔が良いですから。
根本はるみ(イエローキャブ)

夕方又病院に行きました。超痛かったです。
| - | 18:49 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |