小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 復帰後初日 | main | 武漢雑技団を見に行ってきました >>
復活のための撮影
アシスタント松本撮影。

今日は、携帯とインターネットの撮影をしました。
高橋祐月ちゃんを、アシスタントの松本が撮影しました。



来月シンガポールのロケに行きます。
クイーンズファクトリーの矢沢えりちゃんです。期待の新人さんです。


メイクの富安さん。ドバイに行って、真っ黒に日焼けしていました。


クイーンズファクトリーの社長の上津原さんが、プロフィール写真を撮るために、自らカメラを持って、バンバン撮ってました。


スタジオで、HI-Dの24というCDを聴いていました。
動画撮影をしているとき、彼の曲が流れていると、アシスタントたちも、タレントさんもノリノリになるので、とても気に入っています。
そこにはもう一人のHI-Dがいました。
| - | 20:06 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |