小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< お陰様で退院しました | main | 復活のための撮影 >>
復帰後初日
昨日まで一週間病院に入院していて、することがないのでテレビをた
くさん見ていました。普段あまりドラマやバラエティーは見ず、もっ
ぱらニュースかスポーツを見ていた私は、今回初めて何年か遅れで
「冬のソナタ」を見ました。

冬ソナ人気が沸騰している頃は冷ややかな目で見ていましたが、
実際見てみてその理由に納得。私も完全にはまりました。

忘れてしまった心、どこか子供の頃に見たような風景が何とも言えず
主役のヨン様とチェ・ジウが素敵でチェ・ジウさんは是非一度撮影し
てみたいと思いました。そのうちDVDセットを買う気がします。

冬ソナに感動したので、何年か前韓国に写真集を撮りに行った神戸
みゆきさんをアップします。


もともと韓国が好きだったのですが、冬ソナでますます好きになりま
した。むしょうに韓国で撮影がしたくなっているので、誰か頼んでく
れないかなー。


今日はいつも行っている美容室ヴァージンで髪を切り若返りました。

退院祝いに根本はるみさんから御花が届きました。


撮影を延ばして迷惑をかけたのに御花を頂いて申し訳ないです。月曜
は必ず素敵なのを撮りますね。

夜は私を除く事務所スタッフ全員で武漢雑技団の公演を観にいきます。
事務所みんなで行けるなんて素晴らしいことと思います。私はまだ長
時間座っていられないので明日ゆっくり聞かせてもらおうと思ってい
ます。

明日と月曜は撮影なので晴れて欲しいな。
| - | 17:32 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |