小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< ありすちゃんの1st写真集撮影1日目 | main | タレント入れ替え日 >>
ありすちゃんの1st写真集撮影2日目
今日は予想通り天候が悪くとても寒い一日でした。午前中から瀬底島で、おばあちゃんのいる民家を借りて撮影しましたが、寒さでありすちゃんは震えていました。4割晴れで6割曇りという感じで、晴れたときは暖かいのですが曇の時はとても寒く、暖房器具を使いながらの撮影。おばあちゃんが飲み物やお菓子を出してくれましたが1時が限界で民家を後にしました。

民家でのスナップ

お昼にきしもと食堂で沖縄そばを食べ、次の撮影場所である海に行きましたが、風が強く、貝を探して30分近く歩いたのに不思議と見つかりませんでした。海での撮影を早々に切り上げ晩御飯の材料を購入して帰宅。昨日はヘアメイクMねえさんのカレーでしたが、今日は鍋を作ってくれることになりました。こう天気が悪いと外に出る気が起きず、お酒を飲む気も起きません。風呂に入って部屋でゆっくり休みたいです。
沖縄そばにかける辛い調味料

ありすちゃんは明日の午前中で帰ります。40以上年齢が離れているので会話は難しいですが、話しかけるとニコッと笑ってくれます。とてもかわいく、このまま育って欲しいなと思います。今日みたいに寒いとみんな大変なので、晴れて欲しいなぁー。


| - | 19:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/8219
トラックバック
| | |