小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 今日沖縄ロケに出発しました | main | ありすちゃんの1st写真集撮影2日目 >>
ありすちゃんの1st写真集撮影1日目
彼女は昨日の深夜、最終便で沖縄に到着しました。流石冬、沖縄でも夜は寒く、朝方は寒さで何度も目が覚めるほどでした。目の前のプールに陽が射してきた頃に朝ごはんを食べ、そのまますぐ撮影を開始。陽が出たら暑く陽が落ちると寒いというカリフォルニアにいるみたいな天候の中、久しぶりにPENTAX645Nでの撮影。今までチーフでやっていたFさんは事務所に残りフリーになるべき準備のため外回りをしているので、今回Uさんが初めてフィルムの露出をとったのですが、デジタルはかなりつかんでいるUさんもフィルムは駄目でした。オートで撮ることになり、もっとアシスタントを鍛えなければと痛感。山岸事務所は恵まれ過ぎているので来年からはビシバシ鍛えていこうと思ってます。このブログを見て我こそはと思う方、どんどんアシスタントに応募してきてください。いつでも待ってます。

今日は天気が良くないのもあって3時で仕事を終わりました。名護まで買物に行き、ヘアメイクのMさんがカレーを作ってみんなに振舞ってくれます。楽しい夕食になりそうです。

ありすちゃん
今日のお昼のお弁当 


今回のロケでは写真集1冊とDVD4本を撮るのですが、それとは別に今月は、細川ふみえ、宮本真希、パパラッチに連載している東京一人暮らしをまとめたものの3冊の写真集が発売されます。見てもらえると嬉しいです。
| - | 17:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/8210
トラックバック
| | |