小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 夏目ナナちゃん携帯、山岸伸写真館に登場していただきます! | main | 貝のミュージアム続編 >>
良く晴れた日
今事務所で、昨日撮った夏目ナナちゃんの写真をセレクトしています。
グラビアアイドルの方々にもお見せしたい、この表現力とBODYの美しさ。
本当は、まだお見せできないのですが、あまりにも綺麗なのでそっと一枚ブログを見ている方々にだけお見せします。

僕が仕事をしている姿を皆さん見せれなくて残念ですが、この一枚の写真を撮っている時間は10分そこそこです。撮る撮られる関係は、集中力と綺麗に撮りたい、撮られたいと言う心が一つにならないといけませんが、いつもそう心がけています。しかしなかなかうまくいかない事が多いです。
この写真を24日にはナナちゃんに見せなければいけなく、今焦ってセレクトしています。
その写真をセレクトしながら、宮本真希ちゃんの写真集のデザインをまじまいじと見ていました。やさいしい感じで、良い仕上がりだと我ながら自負しております。
12月には、細川ふみえさん、宮本真希ちゃん、双葉社で連載している「東京一人暮らしの」の3冊の写真集が発売されます。

2006年最後の月に3冊も出せるとは、非常に幸せな写真家だと自負しております。原点に戻り、初めて父親に買ってもらったカメラをお見せします。長い月賦で買ってくれたのを覚えております。


今日は、撮りに撮った写真のセレクトをしております。明日は、日曜日完全OFFにさせて頂きます。アシスタントのM君はOBの可児保彦の撮影のHelpで明日は一人だけ仕事。OBも活躍しているので勉強の為にもお手伝いに行きます。
来週は忙しいぞー
| 撮影日記 | 11:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/8012
トラックバック
| | |