小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 週刊実話表紙撮影 | main | 良く晴れた日 >>
夏目ナナちゃん携帯、山岸伸写真館に登場していただきます!
昨日はボジョレ・ヌーボーを飲みました。今年のボジョレーは非常に飲みやすく、私にはかなり合いました。
今朝の撮影のために早く寝ました。早朝7:00に東京を出発し、
千葉の九十九里にあるスタジオASに向かいました。
私達が着いたらもう、ナナちゃんは到着をしていました。
天気がいまいちでしたが、彼女の撮影に対する姿勢、スタジオASのロケ地としての写真の撮りやすさが功を奏し、あっという間に撮影が終わりました。これぐらい撮影時間が早いとみんなもうれしいと思います。
水着4点、衣服5点を今日はCANONの1DsマークIIで1500枚ほど撮影をしました。この寒さの中外で撮らせてくれ、集中力と明るさで乗り切ってくれたナナちゃんに感謝。


24日に華園マンションの撮影でお会いできることを楽しみにしています。
この写真は携帯サイト『山岸伸写真館』と『艶☆もぎたて出版』で見ることができます。是非皆さんみて下さい。

それとASの中に新しいスタジオが作成されており、ちょっと撮ってみました。早くできるのを楽しみにしています。



| 撮影日記 | 16:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/8007
トラックバック
| | |