小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 釣堀に行きました | main | 快晴のマンハッタンスタジオ >>
今日はOFF

本当に久しぶりに仕事と全く縁のない一日でした。午前中に出社し細川ふみえさんの、アサヒ芸能に出すパブリシティとDVDのスライドショー用写真を選び、13時くらいから新宿に冬物を買いに行きました。お腹周りの贅肉のせいで普通のジーパンが履けなかったり(ウエストが82→84に!)、腕時計が買いたかったのですがこの前アシスタントがぶつけた車の修理代がなんだかんだで50万かかるため諦めたりと、思い通りの買い物というわけには行きませんでした。その後広尾にあるヴァージンという名の美容室で10分カット。オーナーの八幡さんとは20年来の付き合いで、短い時間でもキレイにしてもらいました。
事務所に帰ってサムライムの中山社長と来年のミーティングをして、さらにTMCの営業の方とミーティングをしたら帰宅です。明日は携帯用に鈴木茜ちゃん等を朝から撮影するので早めの引き上げです。

お知らせ

先週頑張ってくれた福井裕佳梨ちゃんが11月12日に石丸SOFT2でサイン会をやります。皆さんまた応援よろしくお願いしまーす。

詳細はこちらで→http://www.ishimaru.co.jp/event/16011103/

お世話になっているムーンニンフのフレデリックさんが六本木で企画展をやります。私もオープニングパーティには参加したいと思ってます。


| - | 19:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/7885
トラックバック
| | |