小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 昨日はありがとうございました! | main | 今日はOFF >>
釣堀に行きました
今朝は歯の治療からスタート。2時間半口を開けっ放しだったおかげで乾燥して喉が痛くなってしまいました。

お昼からは3月にオリンパスでやる写真展のため、若手俳優の渡辺大さんを撮影。場所はお互いの事務所の近くにある市ヶ谷の釣堀。朝はどんよりしていたのに待ち合わせ時間のお昼には驚くほどの快晴になりました。すぐに終わらせるつもりが魚まで釣り上げて大盛り上がり、撮影現場にはCAPAの編集長とカメラマンも同行しコミュニケーションのとれた良い撮影になりました。大ちゃんは背が高く並んで記念写真を撮ったら自分の小ささにびっくり!

コーヒーを飲みながら、大ちゃんが幼稚園時代私の友達の教え子だった話で盛り上がりました。本当に好青年で今度大ちゃんが出演した『男たちの大和』のDVDを買ってゆっくり観ます。今日はありがとうございました。

これは写真展では出さないアザーカットです


その後土曜に撮影する場所のロケハンをし、事務所でUSENの大岩さんと打ち合わせ。彼は花園マンションのアシスタントプロデューサーでいつもお世話になっている優しい人です。ちなみに只今花嫁募集中だそう。


さらにFRYDAYの細川ふみえさんの写真を担当の方たちとチェックし、今は歌手のHI-Dさんが事務所に所属するあじさいのアルバムを持ってやって来てくれてます。


明日は久々100%OFF。この冬に着る物がないのでそれを買いに行く予定です。


お知らせ

いよいよ緑マイザの本格的デビューとなるファースト写真集『ひまわり』がアクアハウスより発売されます。応援よろしくー。
| - | 17:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/7876
トラックバック
| | |