小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 北見に来ています。 | main | 昨日はありがとうございました! >>
ありがとう北見
二日目の撮影。早朝4時起きでホテルを出発し5時には北見ばんえい競馬に到着。すごい霧で、目が悪くてAFで撮る私には難しい条件でしたが、雰囲気の良い写真が撮れました。
今回の北見は極寒の帯広に行く為の耐寒訓練になりました。私も同行したアシスタントのUも寒さには強いみたいです。
午前中のうちに飛行機に乗り、機内で今回撮影した写真を見ながら帰りました。北見でお世話になった温かい人たちのお陰で力作が撮れたと思います。今朝立ち会って頂いた組合のすみさん、車など滞在中のお世話をしてくれた亀井さん、宮本さん。私の作品撮りのために皆様のお時間を使っていただいてありがとうございました。

明日も早朝から撮影です。体力が続く限り写真を撮り続けます。

今朝撮ったばんえいの馬たちです。
| - | 14:34 | comments(3) | trackbacks(0) |
コメント
seiyaこと宮本です。
ご苦労様でした。
こちらこそ久しぶりにお会いでき、楽しい2日間を過ごさせて頂きました。
最後にお見送り出来ると思っていたのですが仕事でお会い出来ず残念でした。
またこちらにお越しの際には是非ご連絡下さいませ。
亀井共々お待ちしております。(帯広の豚丼でも食べに行きましょう)
あっ! そうそう。
アシのUさんの北海道移住計画ヨロシクです(笑)
| seiya | 2006/11/05 10:21 PM |
はじめまして!僕は山岸伸先生の作品のファンです!僕も将来は先生みたくいろいろな作品をつくりたいです!
いきなりですが鈴木ゆうなという子をご存知でしょうか?僕が今注目している子なのですがあまりメディア露出していなくて・・・ぜひ尊敬している先生に注目している鈴木ゆうなちゃんをとっていただきたい!現実になる日を楽しみにしています
| 山本 敦 | 2006/11/06 1:58 PM |
はじめましてー^^
何気に開いたら、ここにたどりつきまして(スミマセン^^;)
私、北見に住むものなのですが、いらしてたんですねぇ^^
北見でのばんえい競馬は、今年で最後?と聞いていますが、
こんなにステキなばんばの写真見たのは始めてです。
ここの寒さとか、ばんば馬の力強さとか、とっても感じます。
これからも、こんなステキな写真撮り続けてください^^
| あおね | 2006/11/06 11:09 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/7843
トラックバック
| | |