小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 週刊大衆臨時増刊号の表紙とグラビア撮影 | main | 朝から写真展のための撮影に行きました >>
さよならMIDI
昨日は埼玉のF社編集長宅で戻り鰹を食べる会に参加したためブログを入れれませんでした。

今日は12月末にワニブックスから発売される宮本真希ちゃん写真集の最後の撮影。場所は今月でCLOSEするスタジオMIDI。手違いで朝時間になっても開かず焦りましたが、うちの事務所のマネージャーだけが朝から電話で怒られ大変な思いをしただけで、何とか大事には至らず少し遅れてのスタートとなりました。こういうことがないよう何事も確認が大切です。

撮影の方は、雨だったたのが段々晴れてきて、最後の撮影を後押ししてくれ、スタジオを出る頃には青空が広がっていました。真希ちゃんは愛媛での撮影時から太陽を呼ぶ力があるようです。おかげで良い作品が撮れたと思うので、写真集楽しみにしていてください。真希ちゃんありがとう。

そしてMIDI。もう家から遠いスタジオに来ることは無いと思います。多分取り壊された後は立派なマンションが建つでしょうね。今までたくさんの写真を撮らせてくれてありがとう。

真希ちゃん

MIDI
| - | 15:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/7770
トラックバック
| | |