小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 3本連続撮影 | main | さよならMIDI >>
週刊大衆臨時増刊号の表紙とグラビア撮影
麻布のマンションスタジオで午後3時から撮影しました。久しぶりに夜景絡みの撮影です。マンションの14階にあるこのスタジオには、オープン当初良く来ていたのですが飽きてしまってしばらく来ていませんでした。しかし1年ぶりに来てみるとやっぱり東京タワーや六本木ヒルズが一望できてとても美しい景色です。今日のモデルさんは三浦敦子さん。とてもきれいで、どこかでお会いしたことがある気がしてならなかったのですが、なんと昔ヨドバシカメラの撮影でご一緒したことがある方でした。きっと心のどこかに彼女のことがひっかかっていたのでしょう。

三浦敦子さん

スタジオから見える景色、東京が丸見えです。
六本木ヒルズ
東京タワー

夕御飯のマーボー豆腐弁当
ここは東京で一番高い出前かもしれません。なんとこのお弁当は2000円!!高いけど味は旨いです。

| - | 20:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/7761
トラックバック
| | |