小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< WPC TOKYO 2006に出演しました。 | main | 体調が悪いです >>
九十九里のスタジオで撮影
今日は約1ヶ月ぶりに九十九里のスタジオに来ました。ここは空気が良くとても気持ちが良いスタジオです。ここではいつも室内には入らずプールサイドでフラフラしながら写真を撮ります。他とどこが違うというわけでもありませんが、オーナー夫妻の温かさと環境の良さでいつも来てしまいます。今日も隣に新たなスタジオを建設していました。
撮影内容はさくらちゃんとMOMOKOちゃんを一緒にして撮るというもので、さくらちゃんとは前から仲良しというのもあってワイワイ楽しく撮影できました。今日は私はほとんど撮影をせず監督役に徹しまた。長い時間働いた皆、お疲れ様でーす。
さくらちゃんとMOMOKOちゃん
| - | 20:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/7680
トラックバック
| | |