小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 10時間かけて帰ってきました | main | 九十九里のスタジオで撮影 >>
WPC TOKYO 2006に出演しました。
今日WPC TOKYO 2006というイベントで、デジタルレタッチについて講演してきました。たくさんの人が来てくれて、熱気とテンションの高さに後押しされあっという間の30分でした。もっとゆっくりお話したかったのですが、イベントのスケジュールがあるので30分という時間になりました。私の前にブログの女王眞鍋かをりちゃんが講演していて、ステージ裏で頑張って下さいと言ってくれました。お陰でテンションが上がり盛り上げることが出来たと思っています。私の中では大成功の講演でした。来てくれた皆様、どうもありがとうございました!
明日は6時に九十九里に行ってロケをしまーす。

| yamagishiの日記 | 16:45 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
山岸先生、本日はお疲れ様でした。MCを務めさせていただきました寺尾です。本当にあっという間の30分間でしたが、密度が濃く、ファンのみなさんも満足していただけたのではないかと思っております。社員カメラマンである私にとっても、学ぶ点が数多く、とても有意義な時間でした。これからも、よろしくお願い申し上げます。
| 日経BP社・寺尾 豊 | 2006/10/22 12:39 AM |
怪我は大丈夫ですか?
また、どこかでお会いしましょう。
| yamagishi | 2006/10/23 4:55 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/7675
トラックバック
| | |