小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 宮本真希さん写真集2日目 | main | 宮本真希さん写真集4日目(四国ロケ最終日) >>
宮本真希さん写真集3日目
今日は八幡浜から宇和の町の方へ撮影に行きました。町の文化財である大正、昭和時代の学校など、古い町並を残す美しい町です。天候は射すような強い光で、私はそのような状態が最も好きです。
しかし真希ちゃんがちょっと風邪を引いてしまい、あまり無理しないようにということで道後に帰ってきました。道後で私はこちらに来て初めての温泉入浴。夏目漱石の坊っちゃんで有名な道後温泉は私の肌をツルツルにしてくれました。
明日は午前中まで撮影して夕方東京へ戻ります。今回初めて愛媛に来ましたが、訪れた場所はどこも素晴らしく、こうゆう場所に来れてカメラマン冥利に尽きます。編集者さん、ロケバスさん、スタイリストさん、ヘアメイクさん、マネージャーさん、そして真希ちゃんとそのお父様お母様、皆様に感謝です!


お知らせです!

10月21日東京ビックサイトでWPCTOKYO2006というイベントがあり、レタッチについての講演をします。モデルさんを撮影しながらその場でレタッチをしていくので面白いと思いますよ!私はデジタル中心でやっていますがレタッチ作業は苦手なので、皆様の応援が是非必要です!来てくださーい!
| yamagishiの日記 | 16:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/7633
トラックバック
| | |