小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 宮本真希さん写真集1日目 | main | 宮本真希さん写真集3日目 >>
宮本真希さん写真集2日目
今年の12月にワニブックスから発売予定の宮本真希さんの写真集。そのロケのため愛媛県に来ています。八幡浜という真希ちゃんの故郷での撮影2日目でした。
今日は朝の6時半から魚市場へ、朝の魚市場は初めてです。熱気と独特の雰囲気に押され気味でしたが真希ちゃんが来たら市場中の人が集まり写メールの嵐。良い空気の中でダイナミックな写真が撮れました。その後真希ちゃんの実家のポカポカ陽の入る部屋でお昼まで撮影。
お昼に皆でうどんを食べた後は、真希ちゃんの中学時代の母校に行きました。想い出の一杯詰まった学校で思いっ切り撮影して、今日の撮影は終了。朝早かったので終わりも早めです。今回は私のイメージを先行させてもらっていて、かなり楽しい写真集が出来そうです。時間があったので1時間ほど夕景の八幡浜をアシスタントと愛機を持ち散策しました。
明日は朝から宇和島に行って撮影します。それでは!



| 撮影日記 | 17:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/7620
トラックバック
| | |