小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< おいしいランチ | main | 週刊大衆臨時増刊号 >>
今日は考えることがたくさんある1日でした。
1ヶ月くらい前思うことがあり、少し猛スピードで仕事をしてきました。しかしガタが来てもう少しゆっくりやらなきゃと思いながらも、やっぱりなかなかそうは出来ません。今日も朝一番で、眠い目をこすりながら歯の治療。年内に治して欲しいのですが、噛み合わせが悪く苦戦中。歯医者さんが一生懸命やってくれるので、痛いですが耐えに耐えております。

事務所に行ってからは細川ふみえさんのジャケットとパブリシティの写真を選びました。その後ギャオの番組、華園マンションの録画に出演。メインゲストは瀬戸早妃ちゃんで、彼女がいるとスタジオに華が咲いたようになります。膝の手術も上手くいって良かった。これからも一緒に仕事が出来れば幸いです。華園ギャルズもフレッシュに入れ替わり、全員前へ前へという感じで個性が強く見ていて楽しいです。芸人さんやグラビアアイドルが頑張っていて、長い番組になってきているので是非見てください!

華園ギャルズ
高橋祐月ちゃん
取池奈々ちゃん
スザンヌちゃん
東まみちゃん
佐藤ゆりのちゃん


私と瀬戸早妃ちゃんと司会の連戦姉妹

夕方事務所に帰ってから、今度出演するWPC TOKYO 2006に関して再度打ち合わせ。生で話すのは緊張します。いろいろ考えて下準備をしなければ。
それが終わって今年12本作ったDVDの販売会社の方と打ち合わせ…。そして明日、朝から撮影です。頑張りまーす!

| yamagishiの日記 | 18:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/7577
トラックバック
| | |