小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 昨日の続き | main | 今日は考えることがたくさんある1日でした。 >>
おいしいランチ
今日の仕事は携帯サイトの打ち合わせから始まりました。そして午後一からは写真展用の撮影で、五反田の方へ。オーナーシェフ田辺年男さんの撮影です。窓から差し込む光の中で撮影したら、なんてかっこ良く、力強い人なんだろうと思い、田辺さんのおいしいランチも頂いて、大満足の撮影になりました。この写真も写真展でお見せするのでお楽しみに。田辺さん、どうもありがとうございました。


事務所に帰ってからは連続で打ち合わせ。最後のお客は事務所社長と一緒に来たせきあゆみちゃんでした。

夜は西麻布で用事があります。明日は朝から歯の治療。いつもながら休む暇がなく、自分の体が心配です。
| - | 19:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/7563
トラックバック
| | |