小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 佐藤ゆりのちゃん1日目 | main | 今日はブログお休みです。 >>
明日沖縄を発ちます。
ゆりのちゃんの撮影最終日です。昨夜もゆりのパワーは炸裂していました。こちらが何を言ってもけむにまかれて、ちゃんちゃかちゃんで終わってしまいます。しかし撮影は頑張ってくれて、最初かわいさだけかと思ったら、大人っぽさも表現してくれ感心しました。とにかくこちらが疲れるくらい海でも山でも大はしゃぎ、天真爛漫な可愛い子です。13日に華園マンションで再会するので、又そこでもゆりのパワーは炸裂するでしょうね。
私は明日みんなより早く帰りますが、ゆりのちゃんは街でのスナップ等で後半日だけ頑張ってもらいます。

今日のゆりの
私は後半疲れてギヴアップしてしまったので、アシスタントが撮影しました。皆さんなら何点つけますかね〜。
古澤撮
氏家撮

一応明日がまだありますが、無事5本の撮影が終わりました。12日間の長いロケ、天候に恵まれ良い仕事が出来ました。12日間で撮らせてくれた方々、ありがとうございました。最終日の夜はカラオケにでも行こうかな〜。

私の大好きなビーチ、今回もたくさん貝を拾いました。

同じビーチの夕景。夕景を撮るのは久しぶりです。

お昼は中村そばのアーサーそばでした。
| yamagishiの日記 | 19:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/7521
トラックバック
| | |