小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 那覇入り | main | 明日沖縄を発ちます。 >>
佐藤ゆりのちゃん1日目
ゆりのちゃんの撮影初日、手配ミスがあり朝一番が朝二番に。そのため最初にサトウキビ畑で撮影をすることにしました。

青い空とサトウキビ畑が沖縄のイメージを膨らまします。いつもは夕方に来る場所なので、朝来ると不思議な気分がします。

二番目の撮影場所はハウスゆめあ〜る。

ここも昔からの沖縄のイメージが強く感じられます。今日は連休なので、他にも使用者があり良い部屋は取れませんでしたが天気が良かったので上手くいきました。もしかしたら今日が滞在中一番の天気だったかもしれません。ゆりのちゃんを撮るのはこれで2回目ですが、ちょっぴり大人になっていて、普通の子にはない感性がありこちらを笑わしてくれます。

こちらの要望で赤のエクステを外したゆりのちゃん。

今日の一枚

これからどれくらいかわいくなっていくのか楽しみなゆりのちゃんでした。
| 撮影日記 | 17:51 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
山岸 様

初めて書き込みをさせていただきます。
とってもきれいな空に感動してしまい、つい書き込みをいたしております。。

青さもそうですが、絵葉書みたいに雲がきれいに写っていますね。
なんというんでしょうか、すがすがしい&キュート&暖かい感じがします。

また写真を見に来ます。
アンナの癒し所になりそうです(@^−^@)v

P・S
アンナもBlog書いておりますので、よろしければ覗きに来て下さいな☆(こんなにきれいな写真はありませんが・・泣)
| アンナ・スー | 2006/10/10 1:50 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/7512
トラックバック
| | |