小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< ばんえい競馬岩見沢撮影最終日 | main | 柔道選手とスカッシュ選手を撮影。 >>
北海道から帰ってきて一日
今日は眼科に行く予定でしたが、眼の充血が治まったのと朝寝坊をしてしまったので、そのまま事務所に11時に出社となりました。
やっぱり競馬場の砂埃が眼に入ったのかな・・。
午前中に沖縄ロケの軽い打ち合わせをし、その後何人かの編集の方が写真を見に来てくれました。
そして、GYAOでやっている『野田義治のセクシーマガジン』という番組に高橋祐月ちゃんと二人で出演しました。
なんと撮影場所は私の事務所でした!
それが終わり、ばんえい競馬で撮影してきたほやほやの写真をセレクトをし、ベストショットを何枚かプリントしました。
プリントをするとだんだん写真がよくなっているのがわかります。
また年内に二回くらいお邪魔させていただこうかなと思います。それが終わりカメラメーカーの人たちと懇談。
今から大勝社長というお世話になっている女性社長と夕食です。
なんと大勝さんは肝っ玉母さんで80kgくらい体重がある方かもしれません。
今日、事務所にCAPA25周年記念号の25人の写真家というタイトルで私も6Pほど作品を出して参加しています。アイドルグラビアをこうやって作品に出すのは私だけですが、自分のやっている日々の仕事を作品と信じ、毎日努力しています。
明日はスタジオエビスで撮影です。

25周年記念号CAPAです。

編集者の方から差し入れの人形焼きです。

そろそろ緑マイザちゃんとCAMELTHREEのサイン会です。
今日はCAMELTHREEの写真とイベント情報を載せます。

みんなきてね

CAMEL THREE『砂漠の女神』発売記念 店頭イベント
◆開催日:10月7日(土)開場:16:50〜 開演:17:00〜
◆開催場所:ソフト館6F店頭

詳しくはこちらで
http://www.yamagiwasoft.com/anime/star/event/akiba/a_06100717.html
| 撮影日記 | 18:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/7267
トラックバック
| | |